2010年9月29日水曜日

物流倉庫編 終了

梅雨時という、塗装工事としては、やや不利な状態で始めて、約一月かかって作業を無事終えることができました。

今回の作業工程の中に、折半屋根の塗装以外に、防水シートの作業も同時進行で行っていたので、実際の作業日数は、20日くらいだと 思います。

作業が終わりになるにつれて、倉庫で働く方から、「朝、倉庫のモワッとする熱気が無くなりました。」
と声をかけらる事が多くなり、作業終了の挨拶に伺う頃は、会う方、会う方から、「涼しくなりました。ありがとうございます。」という、お言葉を頂き、あまりの感動で泣きそうになりました。
「ペンキ屋冥利に尽きる」 心から実感することができました。

「アドグリーンコートは、本物だ」という事を、再確認することができ、新たなる自信にも繋がりました。

この作業をするにあたり、御協力頂いた(株)Y様川崎倉庫の皆様には、厚く御礼申し上げます。
ありがとうございました。

これからも、末永く宜しくお願いいたします。

0 件のコメント:

コメントを投稿